スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お初と寛次
寛次「お初!おまえを嫁に欲しいのさ」

お初「あんた。。およしよ。私は嫁に嫁いじゃーいけない女。。あんたが一番わかってるだろーに。。」

心中物「お初と寛次」の冒頭のシーンである。。。

というわけでブログお初です!
以前も一部公開の日記は書いていたのだがいつしか書かなくなり・・

このたび石井ブログ物産は産業再生機構の支援を受け復活!

・・・なのだ。

さて、

あさってからイタリア行って来るんですが・・・

が痛~

お腹が痛~

背筋のばせば腰痛し、背中丸めりゃかた腹痛し(←意味違うって??)

風邪引いたからかな・・とりあえず腰が痛いなんて初。。

いっつも季節の変わり目には体調を崩すんだよな(3月と6月と9月に高確率で)

そんな体調不良な感じですが。

いかんせ文才はあまりないので(中学時代に学校に来た吉村作治の講演の感想文で学校新聞に載ったのはいまや昔・・)、支離滅裂な文章の恐れもあります。まあ自己マンで書きますが、株主さまの期待に応えられるようがんばります。

今月はもう大半を旅行に費やし、残りは学校の準備と教習所ですな(路上は怖い~)。

スポンサーサイト
【2005/09/06 08:22】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4)
お初と寛次


時代の波に流され書き始めたブログ。 創作心中劇「お初と寛次」の創作と現実の日々の生活を交錯させた、新しい!(なんとでもなる?)ブログ☆

I am・・・

名前:kyouhei 年齢:20(しつこいようだが加藤あいと誕生日同じ) 所属:単位崖っぷち大学生 趣味:スポーツ観戦(野球・蹴球等)・日本史(北条早雲~GHQまで※江戸中期のぞく)

kyouhei

Author:kyouhei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。