【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
破壊の秋
みなさんその後お元気ですか?

小泉総理はこの世の春を謳歌しているそうですが、
石井家は破壊の秋です。

とにかくモノが壊れる笑

創造は破壊から生まれるというが壊れすぎ。

では壊れたものを列挙しよう。

まず、キーボード

次いでビデオデッキ

次いで給湯器

次いで私のMP3

次いで我が家の下には祖母が住んでいるんですが(噂のシャンデリアです)、下のビデオデッキ

・・・と。

ここ2ヶ月で色々壊れたんですよ。

まあ、我が家は裕福だし買い替える余裕はあるので落ち込んではいません。

モノを大切にしなくてはいけないと思います。でも僕はなるべく周りにある機械は最小限に抑えて生活したいです。短い人生で、機械ごときが壊れたことに一喜一憂するなんて間違ってると思います。

石井家は多くの機械が壊れました。


まー・・

そもそも一番大切な家族関係が壊れてませんからね☆

・・・お後がよろしいようで。
【2005/10/24 21:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<歴史は面白い | ホーム | 棚からぼた餅>>
コメント
我が家は家が壊れてます。
古いので・・・
ジャンプすると、揺れます。
なのに無線LAN完備。
【2005/10/24 23:01】 URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ki1212.blog23.fc2.com/tb.php/17-78981d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お初と寛次


時代の波に流され書き始めたブログ。 創作心中劇「お初と寛次」の創作と現実の日々の生活を交錯させた、新しい!(なんとでもなる?)ブログ☆

I am・・・

名前:kyouhei 年齢:20(しつこいようだが加藤あいと誕生日同じ) 所属:単位崖っぷち大学生 趣味:スポーツ観戦(野球・蹴球等)・日本史(北条早雲~GHQまで※江戸中期のぞく)

kyouhei

Author:kyouhei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

