スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生・東儀秀樹
昨日は、四限後に同じ授業の友達と急遽お互い予定を変更し、雅楽で有名な東儀秀樹のトークショー&ミニライブを見に行きました。

東儀秀樹の話はおもしろかったです。とても多趣味な人だし、とても野心のある人だと思いました。たぶん、プライドは高いと思う。。。

彼は元々、1400年の歴史を持つ雅楽の家(たしか10家)の一つの家に生まれた後に、海外生活等を経て、宮内庁の楽部へ入り、その後、退庁し、現在の活躍にいたりました。

その中で、たんなる海外経験組セレブではなく、今の日本や伝統芸能に対してちゃんと向き合ってメッセージを自ら発していることはすばらしいと思いました。

あとたぶん、自分が好きな人なんだろうと思いました(笑)

ちなみに彼は現在46歳!!

見た目は26歳といってもわからないぐらいです。スタイルが良いし、姿勢も素晴らしかったです。

最後に・・演奏は・・言わずもがなです・・癒やされた・・

スポンサーサイト
【2005/11/03 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<芸能情報コラム | ホーム | 著作権やら肖像権やら>>
コメント
しまった!!
自分も行こう行こうと思ってたのに、すっかり忘れてました↓ちくしょう。
今度感想聞かせてください☆
【2005/11/03 23:19】 URL | tarou #-[ 編集]
いしいさ~ん!
そろそろ更新しましょうよ~笑
【2005/11/09 01:24】 URL | いとりん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ki1212.blog23.fc2.com/tb.php/21-c311c7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お初と寛次


時代の波に流され書き始めたブログ。 創作心中劇「お初と寛次」の創作と現実の日々の生活を交錯させた、新しい!(なんとでもなる?)ブログ☆

I am・・・

名前:kyouhei 年齢:20(しつこいようだが加藤あいと誕生日同じ) 所属:単位崖っぷち大学生 趣味:スポーツ観戦(野球・蹴球等)・日本史(北条早雲~GHQまで※江戸中期のぞく)

kyouhei

Author:kyouhei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

