【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
第三回
ブログは週三回程度を目標に書いていけそうです。なぜなら携帯から送れるのを遅ればせながら知ったからさ。

今はバイト中に書いています。なんかキーボード打とうとしたら急に人差し指に激痛が!
ふが!

だから変なタイピングでタイピングしてます。

日曜日は仕事が楽でよいわ。しかもお弁当が朝もらえる。高そうなやつ。テレビ局はなんで「そんなのに」お金使うのか・・

先週は「頑張るぞ!」といって頑張れたと思える一週間だったかな。遊ぶ機会がなかったけど。

でも今週は勉強もそうだけど(二つの中間課題が山だ!)、ちゃんと遊びの用事も入ってます。楽しみだあ

てなわけで簡単に今週の紹介

さっそく今日は友達の家で鍋やります!一応、「一人暮らし始めた記念企画」

埼玉県まで行ってきます。その前に教育DRやらなきゃ!

ついで月曜と水曜に映画と歌舞伎に行ってきます。

あと今、茶道教室探してて、今週中にも時間あれば見学にいけるかも。そして免許!予約が取れれば、土日月のどこかで卒検にいい加減にいかなきゃ!マジで。縦列とか忘れたし(爆)

色々考え、自ら動いて忙しく生活出来るように首を突っ込もうと思っています。

でもこの前も書いたけど、中心はもう学業です!将来に向けての行動が「遊び」や「趣味」よりも第一優先!あ、「恋愛」はフレキシブルだよ笑

まあ・・
行動せよ!です。

このブログを通じて有言実行なんて大げさではないけど、自分の現状と心境を書き留めたいと思うので、アドバイス・批判大歓迎です!

ちなみにタイトルはちゃんとブログ書こうと思った「山口もえ考察」を第一回として、これからは回数をタイトルにすることにしました。





【2005/11/13 04:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<第四回 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
>将来に向けての行動が「遊び」や「趣味」よりも第一優先!
僕としては自分が楽しめること、したいと思う生活を今もこれからも追求していったらいいと思います。
将来やりたいことやっていてもただそれだけで幸せだと感じられないと思うので。
まぁ、そんな考えの人もいますくらいに聞いてください!
教育DRやらねば・・・
【2005/11/13 14:21】 URL | keisuke #NUpTSsbk[ 編集]
初かきこみ!だっけ?だよね?

きょうちゃんげんきなの?いきてる?
なんで連絡くれないの?は? 

最近どう?いろんないみで!
メールする!

ば~いっ☆☆
【2005/11/15 03:35】 URL | まきこ #K9Etiidg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ki1212.blog23.fc2.com/tb.php/25-66de4f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お初と寛次


時代の波に流され書き始めたブログ。 創作心中劇「お初と寛次」の創作と現実の日々の生活を交錯させた、新しい!(なんとでもなる?)ブログ☆

I am・・・

名前:kyouhei 年齢:20(しつこいようだが加藤あいと誕生日同じ) 所属:単位崖っぷち大学生 趣味:スポーツ観戦(野球・蹴球等)・日本史(北条早雲~GHQまで※江戸中期のぞく)

kyouhei

Author:kyouhei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

