【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タイトルなし
太陽拳!
うわ!目が~!

長時間、パソコンの前にいたから目がしょぼしょぼしていますo(><)o

日経新聞で一ヶ月前ぐらいに載っていたマッサージしなくちゃ!

さてさて

「俺はつかめるのかつかめないのか?」

今日の情熱大陸で矢沢永吉が語ってました。19、20の時の心境はそんな感じだったそうだ。

同感!って言ったらおこがましいですかね~(?_?)

でも今は本当に同じ心境なんだよね☆

野心があるから!欲があるからさ!

それに自分を知ってるからさ!

自分は努力を怠ったら堕ちていくだけ堕ちていく性格なので。

だからこそ‥

「自分はつかめるのか、つかめるないのか」と自問しつつ、不安や夢や欲を「シンプルかつ戦略的に」行動へシフトする事がその解決方法だと私は思っています。

いや~最近、ポジティブだなぁ。前向きじゃなきゃこんな偉そうな事は書けないでしょ。

あとは、その前向きな気持ちを受け止める持続的で適切で充分なキャパやら慣れやらが必要です。

なんかブログが自分の気持ち再確認の場になってますね(笑)
【2005/11/20 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<第七回 | ホーム | 第五回>>
コメント
>太陽拳
一度使ってみたい技第五位ですね。
ちなみに
第一位 かめはめ波
第二位 舞空術
第三位 瞬間移動
第四位 フュージョン

う~ん、子どものころ一度は挑戦してみた記憶が・・・なつかしい(><)
【2005/11/21 20:40】 URL | たけし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ki1212.blog23.fc2.com/tb.php/28-93b91eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お初と寛次


時代の波に流され書き始めたブログ。 創作心中劇「お初と寛次」の創作と現実の日々の生活を交錯させた、新しい!(なんとでもなる?)ブログ☆

I am・・・

名前:kyouhei 年齢:20(しつこいようだが加藤あいと誕生日同じ) 所属:単位崖っぷち大学生 趣味:スポーツ観戦(野球・蹴球等)・日本史(北条早雲~GHQまで※江戸中期のぞく)

kyouhei

Author:kyouhei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

