スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
終日早稲田
文字通り終日早稲田におったとです。
財布変えてから学生証を入れるのを忘れていて色々不便だった。

最近、食ばっかりブログですがここで一つ食エピソード。

パリでの最終日、友達とフランス料理を食べるという最終ミッションをクリアすべく凱旋門のあるシャンゼリゼ通りへ。

ちなみに前日の夕食はマックで、

その前の日はホテル近くのパン屋。(ちなみに、最初はフランス料理屋入ったがメニューが殴り書きのフランス語だったので堂々と逃亡←もち失礼だけど旅の恥はかき捨て、ちなみにちなみに、そこのパン屋のあんちゃんは滋賀県に旅行に行ったことがあって、しかも旅行に行っただけなのにメチャメチャ日本語上手い&英語も喋れるみたい&性格もよかったとすばらしいあんちゃんだった。)

てなわけで節約してお金を浮かせた我々は店は決めてないけど、良いところに行こうと決めていて、いざフランス料理屋へ。星はなさげだけど、18○○年に出来た高そうなレストランへ。

あぱたいざーとめいんを食べ、あいりっしゅういすきーを飲み、でざーととかぷちーのを食べ&飲みで、

リッチに一人60ユーロぐらいでした!満足満足。
フランスでの目標のフランス料理とクレープとミルフィーユを食べるという目標は無事クリアできました。

以上、旅行ミニエピソードでした。

今日の食事

朝・柳川残飯炊き込みご飯、味噌汁
昼・牛丼
夜・サラダパスタ

ちょっと昼の牛丼がいけなかったな!サブウェイのベジデライトと迷ったんだが。。でも並盛りだけだったらそんな量は多くないし、夜も抑えたから及第点かな。よし走りに行こう!(一応、週に何回かは走っているんで)
スポンサーサイト
【2005/09/27 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<今日の食事 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
けいちゃんのブログを見たあとによったんですが
わせけんメンズ肥満化の危機ですか?

過度の筋トレしすぎて腕が上がらないよういちでした。
【2005/09/28 01:50】 URL | よういち #zWOVatjo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ki1212.blog23.fc2.com/tb.php/6-43388cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お初と寛次


時代の波に流され書き始めたブログ。 創作心中劇「お初と寛次」の創作と現実の日々の生活を交錯させた、新しい!(なんとでもなる?)ブログ☆

I am・・・

名前:kyouhei 年齢:20(しつこいようだが加藤あいと誕生日同じ) 所属:単位崖っぷち大学生 趣味:スポーツ観戦(野球・蹴球等)・日本史(北条早雲~GHQまで※江戸中期のぞく)

kyouhei

Author:kyouhei
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

